ペットと供に

[ペット手元供養] の新しい形をご紹介しています。



ペットの情報サイト

ペットの医療&情報サイト ニャンバーワン

PET'sLUXE BOOM
現在のペットの飼育環境は、一昔前に比べるとずいぶん高級志向にあります。
しかし実際には「そこまで贅沢をさせるのはちょっと・・・」という飼い主さんもまだまだ多いみたい。
けれどもペットに対する愛情は皆同じ!
チャンスがあったら愛するペットにも贅沢を味あわせてあげたい、という飼い主さんのために、
プチLUXEなペットサービスの世界をちょっと覗いてみましょう。 というコーナーに、

ペット手元供養のメモリアアレカ が紹介されました。

他にも、現代のペット供養の会社が紹介されていましたが、
やはり、ペットと人の関係は大きく変化してきているんだなぁと実感します。
実際、私も愛犬ヨーキーが我が子のような存在で、
いつか来る日のことを想像するだけで、普通に生活が出来るのかすら心配になります。

医療に関すること、
たとえば夜間に具合が悪くなったらどこに連れていくか・・・・。
ペットの救急車がない以上、きちんと事前に調べておきたいものですね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ

 | HOME | 

