ペットと供に

[ペット手元供養] の新しい形をご紹介しています。

スポンサーサイト


イヌココロ

イヌココロ


だいすきなあなたがいてくれる・・・・・

あなたに伝えたい。

あなたに会えてよかったよ。

ありがとう。

そんなにかなしまないで・・・

元気のないあなたの姿を見るのはつらいから。

ぼくはあなたの笑顔がだいすきだから。

ぼくがいなくなってしまったなんて思わないで。

ぼくたちには、いっぱいいっぱい思い出があるじゃない。

ぼくはいつだってあなたのこころの中にいるから。

笑って。いっぱいぼくに話しかけて。

ぼくはいつだってあなたのことを見まもってる。

ずっとずっと、あなたのことをお想ってる。

あなたがしあわせでありますように。って。

世界でいちばんだいすきなあなたのことを。



先日何気なく手に取った、一冊の絵本。
ごとう やすゆきさんの「イヌココロ」より。




にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング

スポンサーサイト

≪ ペットの遺骨は自宅に保管  | ホーム |  まさか!の時の応急処置 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

