ペットと供に

[ペット手元供養] の新しい形をご紹介しています。

スポンサーサイト


犬と私の10の約束

1、私は10年くらいしか生きられません。だからできるだけ一緒にいてください。

2、私と気長に付き合ってください。

3、私を信じてください・・・それだけで私は幸せです。

4、私にも心があることを忘れないでください。

5、言うことを聞かない時には理由があります。

6、私にたくさん話しかけてください。人の言葉は話せないけどわかっています。

7、私をたたかないで。本気になったら私の方が強いことを忘れないで。

8、私が年をとっても仲良くしてください。

9、あなたには遊ぶ場所もあるし友達もいます。でも私にはあなたしかいません。

10、お願いです。私が死ぬ時は一緒にいてください。
  そしてどうか忘れないで、私はあなたをずっと愛しています。


◆こちらからも「犬と私の10の約束」が見れます
http://www7b.biglobe.ne.jp/~petsougi-loss/index.html




にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

≪ ネコと16の約束  | ホーム |  寂しい家 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

