ペットと供に

[ペット手元供養] の新しい形をご紹介しています。

スポンサーサイト


ペットの遺骨が輝く時。

世界に一つだけの手元供養アクセサリー!

遺骨を封入した手元供養用ガラスアクセサリー

↑遺骨を封入したガラスのアクセサリー・世界に一つだけの手元供養品
(写真提供元:ガラスアクセサリーショップLa formeラフォルム様)


最愛のペットの遺骨が、こんなに美しいガラスのアクセサリーに
生まれ変わるんです。
以前お話したよに、最愛のペットの遺骨を、
手元で供養したいという人が増えてきています。

ペットの遺骨を加工すると聞いて「かわいそう」「成仏できないのでは?
と、抵抗感のある人もいるかも知れません。

しかし焼骨のまま痛々しくてかわいそうと思われるくらいなら、
美しいアクセサリーに姿をかえ、いつまでも大好きなあなたに
身に付けてもらい、毎日語り掛けられ、供養してもらえる。

そして遺骨を加工したからと言って成仏できない、
などということはありません。単なる迷信です。

亡き者の魂が成仏し、安らかに眠れるのは、
「供養したい」というあなたの気持ちが一番大切なのです。

今回紹介させて戴きましたガラスアクセサリーショップ
La forme様では、オーダーメイドで世界にあなただけのオリジナル
手元供養用ガラスのアクセサリーを製作してもらえるのです。

La forme店長様はお母様を亡されていて、手元供養に関する想いを
自身のホームページでこう記していました。

「手元供養のペンダントを身に付けて母との思い出の場所を
旅できたのに、どんなお守りよりも安心と安らぎを感じることが
できただろうに・・・と、後悔と心残りで仕方ありませんでした。 

そして、私と同じような経験をして後悔をしている人が世の中には
たくさんいることも知りました。 そして、手元供養のことを色々
勉強もして自宅での供養は全く問題のないことを知りました。
新しい供養の形として手元供養があることを知りました。」


手元供養をしっかり理解し、亡き者への想いを大切にできる人が
創るものだからこそ、最愛のペットを亡くし傷ついた心の人の
気持ちをちゃんとわかってくれる。こんな安心感もすごく大切な
ことだと思うのです。

手元供養はペットロスの緩和に繋がり、
心の拠り所となって私たちの心を癒し、笑顔に戻してくれるのです。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ

ペットロスケア・心を癒すメモリアル商品。
スポンサーサイト

≪ ワクチンが愛犬の命を守る!  | ホーム |  骨壷に見えますか!? ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

