ペットと供に

[ペット手元供養] の新しい形をご紹介しています。

スポンサーサイト


何の為に生まれてきたの?

ペットショップで売れ残った子は殺処分。

本日もご訪問ありがとうございます。
今日は仕事でペット雑誌の記者さんとの打ち合わせでした。
現代のペット事情の様々なお話が聞けてとても勉強になりました。

ですが、衝撃的な事実も知りました。


ペットショップで売れ残った子達は殺処分になるということです。
全てのペットショップがそうだとは言いませんが、
現代の日本のペット産業を取り巻く状況からすれば、
売れ残った子は、殺処分されるというのも事実なのだと
痛感しました。


人間の欲やアクセサリー感覚でペットを欲しがる人
がいるために乱繁殖され、売れ残ったから
ゴミのように捨てられ命を奪う。

こんな残酷なことが当たり前のように行われているといいます。

私たち人間の欲と価値観で、これ以上犠牲になる動物は
もういりません。多くの人にこの事実を知って戴きたいです。


いつでも里親募集中


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
スポンサーサイト

≪ ペットショップに犬がいない!?  | ホーム |  肉球に潤いを! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

