ペットと供に

[ペット手元供養] の新しい形をご紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

粉骨加工でペットロスの緩和へ!

ペットの遺骨を粉骨加工する。

最近 【手元供養】 という言葉をよく聞きませんか?
新しい供養のかたちとして、今 注目を集め秘かに人気が出てきています。

現在のペット飼育数は、年々増加傾向を辿っています。
中でも小型犬は人気で我が子の様に可愛がられています。
大型犬のゴールデンレトリバーやラブちゃんも不動の人気ですよね。
ですが犬種・大きさに関係なく、我が家の子が1番可愛い!
そう思い大切にしている方を見るととても心が温かくなります。

ペットが家族化し、自分の納得のいく葬儀・供養をしたいと思われる方も多いはず。
ましてや遠く離れたペット霊園や、年に数回しかお参りに行くことのできない納骨堂
などに、かなり高額な費用を払うのもなんだか寂しいものです。

ですが中型犬、大型犬となるとなかなか手元供養ができないのも事実です。
骨壷といっても5寸6寸になってしまうことも・・・・・
「自宅でも置く場所がない。」「遺骨を自宅に置くことに抵抗がある。」
こういった理由で自宅供養・手元供養を諦めていませんか?


ですが遺骨を粉骨加工することで、こんなお悩みも解決してしまいます。
ご遺骨は現在の3分の1以下の容量にすることができ、
遺骨とは思えないほど綺麗なパウダーになるんです。
ペットのご遺骨を粉骨加工すると綺麗なパウダーに!


これなら場所もとらずにお洒落な骨壷に移し、家族の集まるリビングにおいて
毎日手を合わせ、語りかけ、供養することができると思うのです。
ペットのご遺骨を粉骨加工すると綺麗なパウダーに!


粉骨専用の機械で行うため、完璧な状態で密閉されます。
骨壷に入らなかった分はよく遊んだ公園に散骨するもよし。
ほんの少しカロートペンダントに入れていつも持ち歩くのもよし。
ペットの手元供養には決まりやしきたりはありません!
ご自身が大好きなあの子にしてあげたいように供養することが一番なのです。
ペットのご遺骨を粉骨加工すると綺麗なパウダーに!


ご遺骨の粉骨加工のご希望や、詳しい流れなどを知りたい!
という方は、こちらの「ペット手元供養の専門店」より
粉骨加工の資料請求・お問い合わせをしてください。
粉骨加工は100%スタッフが立ち会いの元で行われます。

ペットの遺骨を粉骨加工し、手元供養する。
形は違うけれど、亡くなった最愛のペットをもう一度抱きしめてあげられるということです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
ペットを手元供養してあげること。それは最愛のペットの想いを大切にすること、そして何よりご自身の心の癒しになるのです。ペット手元供養専門店

スポンサーサイト

≪ ペットの遺骨を持ち歩く  | ホーム |  手元供養 ~かけがえのないペット~ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。