ペットと供に

[ペット手元供養] の新しい形をご紹介しています。

スポンサーサイト


ペットの火葬後の遺骨は?

最愛のペットを亡くした喪失感や心の傷は簡単に癒えるものではありません。
精神的なダメージを回復させる方法は個々に様々ですが、
自宅での手元供養をすることで心の傷を癒し、
亡き最愛のペットから元気をもらっていることが自社のアンケート調査でわかりました。

動物は人間と違い、肉体に対して強い執着がありません。
ですから埋葬方法や供養の仕方で成仏できないということはないのです!
スピリチュアルカウンセラーで有名な【江原啓之】さんもおっしゃっています。

ペットはとても素直で従順です。
いつまでもあなたが笑顔で語りかけてくれる日が来ることを待っています。


ペットの死後遺骨はどうする?遺骨の埋葬方法や供養方法のアンケート調査結果 ペット手元供養専門店メモリアアレカ
↑自社アンケート調査結果
50%以上約過半数の方が、ペットの火葬後のお遺骨をご自宅で供養しています。

■自分の「供養してあげたい!」という気持ちを大切にしてほしい。
■人間界の決まりごとに縛られずペットに分かるような純粋な供養をしてほしい。
■あなたを愛してくれたペットが成仏できるように願うこと。
■楽しく幸せだった想い出を忘れることなく日々語りかけてあげること

いつまでもいつまでも、ちゃんとそばで見守ってくれています。
「ありがとう。」そうほほ笑むあなたの笑顔が一番の供養だと思います。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
最愛のペットの供養のことなら ペット手元供養専門店メモリアアレカ ペット仏壇・ペット骨壷・ペットの遺骨を納めるカロートペンダントなど豊富な品揃え
スポンサーサイト

≪ ペットロス  | ホーム |  心の絆を大切にしたい ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | HOME | 

