ペットと供に

[ペット手元供養] の新しい形をご紹介しています。



ペットの遺骨からダイアモンドを作る


遺骨や遺灰、遺毛からダイアモンドが作れることを知っていますか?


愛しいペットを偲ぶ私たち飼い主の為に、この世に誕生した世界でただひとつの何ものにも
変えることのできないダイヤモンド。かけがえのない存在であったあの子ように、
生まれ変わったダイヤモンドも唯一のものとなるのです。

ペットの遺骨・遺灰からアイアモンドを作る製作方法など ペット手元供養専門店

↑ペットの遺骨からダイアモンドができるまで詳しくはこちら

遺骨や遺灰からつくられるダイアモンドは【メモリアルダイアモンド】と呼ばれ、
大切なご遺骨やご遺灰から炭素を抽出し、その炭素を使用してつくられる
この世でたった一つだけのダイヤモンドです。
ご遺骨の量は約60g(カップ1杯)をお預かりしています。

ご遺骨やご遺灰から抽出した炭素は窒素と結び付き、ダイアモンドの色は自然な
サンシャインゴールドカラーになります。着色はしていませんので、ダイヤの色は
それぞれ違い最愛のあの子独自の色で出来上がります。

もちろん着色をしてダイヤの色を変えることも可能ですが、ダイヤをご注文される
お客様は、色を付けずに本来のご遺骨の色を大切にされている方が多い様に思います。
出来あがったダイアはジュエリーにも加工できるんです。

人とはちょっと違った自分だけの手元供養アクセサリーを身に付け、
姿は変わっても、いつまでも光輝くあの子をもう一度抱きしめてみてはいかがでしょうか。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
ペット手元供養専門店 ペットの遺骨からダイアモンドをつくる!その他ペット仏壇・骨壺・カロートペンダントなど豊富な手元供養品を取りい揃えています!

≪ フューネラルフェア  | ホーム |  遺骨の行く末 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | HOME | 

