ペットと供に

[ペット手元供養] の新しい形をご紹介しています。

スポンサーサイト


フューネラルフェア

先日パシフィコ横浜で【フーネラルフェア2008】が開催されました。
私たち手元供養専門店 メモリアアレカも出店してきました!

フューネラルフェア2008

熱心に接客してます(笑)


今回は遺骨からダイアモンドを作る【アルゴタンザ】と現代供養×遺骨ペンダントの【インブルームス】の
ブースに一緒に出させて頂くことになりました。

フューネラルフェアとは、葬祭に関する最新情報や商品の展示会&シンポジウムのことで、
消費者の価値観の変化とともに、葬祭サービスに求められるニーズも大きく変化してきた現代で、
より良い葬祭サービスの提供ができるための画期的な取り組みです。

今回のフューネラルフェア2008のコンセプトが「多様化する”個”への対応」ということで、
まさに常日頃から感じていた「想いを大切にしたい」「真心のこもった供養を提供したい」
という私達の考えにピッタリでした。

沢山のご来場心より感謝申し上げます。
詳細は後日追ってUPします(ΙωΙ)沢山の出会いに感謝です!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フューネラル 手元供養専門店メモリアアレカ



スポンサーサイト

≪ 「愛犬と同じ色」   | ホーム |  ペットの遺骨からダイアモンドを作る ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | HOME | 

