ペットと供に

[ペット手元供養] の新しい形をご紹介しています。

スポンサーサイト


遺骨を入れるジュエリー

ジュエリーデザイナーの視点から作られた遺骨を入れる【アッシュジュエリー】は、
ダイアモンドを使用したプラチナ・ホワイトゴールド・イエローゴールド・ピンクゴールド製の
ラグジュアリーなカロートペンダントコレクションです。
落ち着いた色合いと、秋のこないシンプルなデザインは胸元でさりげなく輝き続けます。

遺骨を入れるペンダント・カロートペンダント 新発売!


6月下旬に新発売された【アッシュジュエリー】は、大切な人や最愛のペットの遺骨や遺灰、
遺毛などをペンダントの内部に納め、身に付け、いつも存在を身近に感じることができる
メモリアルアクセサリーです。
深い悲しみを癒してくれる美しいデザインと付け心地の良さは贈り物としても最適です。

話は変わりますが、3年程前に従妹の父親が蜂に刺され亡くなりました。
本当に突然の別れで、心の準備もできていませんでしたから、親族の悔しそうな顔が
今でも鮮明に思い出され、何ともやり切れない後悔の気持ちが残っています。
ですが先日、従妹が「実は父の遺骨の一部を今でも持っている」と告白してくれました。
当時従姉はまだ中学生で、末っ子だったのでかなりびっくりしましたが、
亡き父親を想う心は、なんともたくましいなぁと感激しました。

「火葬後のお骨上げの時に、遺骨をサッと隠した。当時は遺骨を持って帰る事は
いけないと思っていたし、誰にも言えなかった。でもお父さんと離ればなれに
なりたくなかった・・・」と話してくれました。
その時に、遺骨を持ち帰る事を誰にも言えなかった、中学生の女の子の気持ちを
察すると、力になってあげられなかったというはがゆい気持ちが残りますが、
今の私には、従妹の想いを「それは大切なことなんだよ」と言ってあげられることが
でき、お父さんのこといつまでも忘れないようにという想いを込めて、
このジュエリーを贈ってあげたいと思っています。

現在は高校生なので、こんなに可愛くて素敵なカロートペンダントなら、
きっと喜んでくれると思います!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
遺骨を入れるペンダント・カロートペンダント 手元供養専門店
スポンサーサイト

≪ お骨の移し替え  | ホーム |  「愛犬と同じ色」  ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | HOME | 

