ペットと供に

[ペット手元供養] の新しい形をご紹介しています。

スポンサーサイト


ペットの手元供養

最近は、手元供養商品をお電話でご注文される方が多くなってきました。
大切な家族であるペットのために、皆さんご自宅で手元供養されています。

ペットの【手元供養】とは 、最愛のペットの遺骨や遺灰を手元で供養することです。
手元供養の方法は様々ですが、遺骨を加工してダイアにしたり、
粉骨してパウダーにするなど、最近では多種多様な手元供養が秘かなブームです。


自分のライフスタイルに合わせたペットの手元供養!


何よりも、私がこんなに手元供養に魅力を感じるのは、
【ペットロスの緩和】に手元供養が大きく関係しているからです!
ネット販売とはいえ、実際にお客様とお話しする機会は沢山あります。
電話で愛犬に対する深い想いをお話して下さる方もいれば、
実際に納品した先で、涙を流し一緒に悲しみを分かち合うこともあります。

そんなお客様の声を一つ一つ噛みしめ、体感することで、
ペットの手元供養はすごく大きな力を持っているんだ!と実感できます。

-最愛のペットが亡くなって、泣いてばかりだった母に手元供養を
 教えてあげて、分骨用の骨壷を購入し毎日話しかけています。
 笑顔も前より見せてくれるようになったし、本当によかったです!

こんなお客様の声を毎日頂戴しています。
わざわざ手元供養をしている様子の写真を、メールして頂くこともあるんです。

【ペットの手元供養】
大好きなあの子のために、供養したいというお気持ちのお役に立ちたいです!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
ペットの手元供養はペットロスの緩和につながる!
スポンサーサイト

≪ ペットが生きた証を刻印  | ホーム |  遺骨を入れるペンダント ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | HOME | 

