ペットと供に

[ペット手元供養] の新しい形をご紹介しています。



ペットの手元供養骨壷

愛しい想いと大切なご遺骨を包み込む・・・優しく美しい骨壷

-今まで骨壷を自宅に置くことに抵抗があった。
 でも、この骨壷を初めて見たときに、そばに置きたい。
 ずっと一緒にいたい。そう思えました。
 今はお気に入りの写真と骨壷をリビングに置き供養しています。
 毎日そっと、この骨壷を撫でると、不思議と心が落ち着くんです。
 本当にありがとうございました。
 
お礼のメールを頂いたのは、病気で最愛のワンちゃんを亡くされ、
プリタをご購入いただいた飼い主の方からでした。


▼新発売・ペットの手元供養用骨壷 『プリタ』 『ドルチェ』 オンラインショップ

手元供養用の新発売・ペットの骨壷

いつも一緒にいたい・・・
ずっと側にいてほしい・・・

そんな想いを優しく包み込むデザインは、心の傷を癒し温めてくれる。

Sサイズ Mサイズ(3寸・体重4Kg未満位) Lサイズ(4寸・体重8Kg未満位)
をご用意しています。
ペット手元供養メモリアアレカで近日公開予定です。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ

≪ CREA DOGにペット骨壷「プリタ」が掲載  | ホーム |  ペットが生きた証を刻印 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | HOME | 

