ペットと供に

[ペット手元供養] の新しい形をご紹介しています。



緊急です。11/16期限。

下記の子たちは120匹全員、助かりました。
ご協力ありがとうございました。詳しくはラパーチェのホームページでご確認いただけます。


転載ですが、多くの里親さんを募集されています。
生涯をゲージで繁殖のために過ごす犬達・・・・。

ペットショップやブリーダーから買った可愛いわが子の親はどうしているだろうと・・・・
想像するだけでぞっとします。
強調文
私は、生体の販売は規制するべきだと心から思います。


-------------------------------------以下 転記です---------------------------------------


                  感情を抑えきれないほどのひどい事件です。



香川県で悪徳?ブリーダーが立ち退き裁判を起こされ
ワンコを120頭あまり置き去りにしたまま夜逃げしました。
  
保護当時の現場(ブリーダー)写真です。
10108871494_s.jpg10108871194_s.jpg
10108871296_s.jpg10108871069_s.jpg



いかに劣悪な環境で飼われていたか一目瞭然ですね 。
現在は「NPO保護動物ケアセンター ラパーチェ」 という団体で保護されていますが
あまりにも数が多い為、
保護するにも16日が限度だとのことです。
昨日、ブログ仲間の「ちわ☆ぷぅ日和」 のちゃーちゃんさんが


団体のところに行き現在の保護されているワンコ達を写真に撮ってきてくれました。
(転載の許可はいただいています)

10108867947_s.jpg10108867999_s.jpg

10108868065_s.jpg 10108868352_s.jpg
10108868133_s.jpg 10108868197_s.jpg 10108868279_s.jpg



現在も里親募集中ですが数があまりにも多い為


他の対策を考えなければかなり難しい状況だと思いますので


現在、対策を考えているところです。
まずは1人でも多くの方に知っていただき


里親&一時預かりで1頭でも多くのワンコを助けたい。


賛同していただける方はこの記事の転載&リンクはフリーですので


   よろしくお願いします。


   問い合わせ先 「NPO保護動物ケアセンター ラパーチェ」
〒769-0201
香川県綾歌郡宇多津町浜一番丁7-9
電話:0877-49-8665
FAX:0877-43-5638




「問い合わせメールフォーム」

携帯の方はこちらからアクセスできます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ

≪ カロートペンダントの保管  | ホーム |  体重で作るテディーベア ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | HOME | 

