ペットと供に

[ペット手元供養] の新しい形をご紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手の中にすっぽり納まるガラスの骨壷

心を込めて、一つ一つ職人が作るガラス製の骨壷。
ヨーロッパ伝統の斬新な色遣いが美しい、
手元供養の新しいかたち。


ペット手元供養 分骨用ミニ骨壷



ペット手元供養 分骨用ミニ骨壷


最愛のペットちゃんのイメージでお選びください。
ご自宅のどこに置いても栄えるデザインです。



◆手元供養のためのミニ骨壷 商品詳細は こちら から

【動画】 一生物の遺骨を納めた・メモリアルジュエリー


ずっとそばにいて欲しい。
想い出の場所、毎日のお散歩コースを、
また一緒に歩きたい・・・




【動画】~ペットの遺骨を納めることのできる 手元供養ジュエリー~
画像をクリックして是非ご覧ください。


愛するペットの供養のかたちが日々新しくなる中、
「毎日身に着けられる手元供養品が欲しい] との要望が
多くなって参りました。

姿なき今でも、大切なあの仔の温もりを感じられる様な、
上品な輝きと、飽きのこないシンプルなデザインがとても
人気の手元供養ジュエリーです。

一生大切にしたい物。
記憶や深い絆は永遠です。





※詳細は画像をクリックしてください。

メモリアルリング



最愛の形見である遺骨や毛を納骨するペンダントはよく耳にすることもあるかと思いますが、
結婚指輪のように、いつも肌身離さず身につけることが出来るリングもございます。

これは、セラミック樹脂で埋封するタイプのリングで、
リングの内側の2か所の溝に、ご遺骨や毛を埋封するタイプのもので、
完全防水のため、水仕事や入浴の際も外さなくても大丈夫です。

特別形にしなくても、大好きなペットへの深い想いは永遠ですが、
確かにここにいた証を、形にすることで、
お守りのような安心感、心の拠り所になることは確かですでね。

何年経っても・・・心から愛しているよ・・・・・。


メモリアルリングの詳細 メモリアアレカ


ペットの手元供養・・・表参道

ペット手元供養には興味があるけど、実際の商品はどこで見れるの・・・?
そんな声は意外と多かったです。
表参道に行かれた際は、ぜひご覧になってみてください。

Tea-Tsu本店内ショールーム

untitled.jpg
〒107-0062
 東京都港区青山3-18-3 TEL 03-5772-2662
 営業時間:11:00~20:00 定休日:月曜日

IMGP1154-2.jpg

ペット手元供養、メモリアアレカカーロや、ミニ骨壷、遺骨を入れるペンダントなどが
実際に手に取りご覧頂けます。
お茶をメインにした喫茶の奥ですので、お気軽にお立ち寄り頂けます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ


ペットの手元供養骨壷

愛しい想いと大切なご遺骨を包み込む・・・優しく美しい骨壷

-今まで骨壷を自宅に置くことに抵抗があった。
 でも、この骨壷を初めて見たときに、そばに置きたい。
 ずっと一緒にいたい。そう思えました。
 今はお気に入りの写真と骨壷をリビングに置き供養しています。
 毎日そっと、この骨壷を撫でると、不思議と心が落ち着くんです。
 本当にありがとうございました。
 
お礼のメールを頂いたのは、病気で最愛のワンちゃんを亡くされ、
プリタをご購入いただいた飼い主の方からでした。


▼新発売・ペットの手元供養用骨壷 『プリタ』 『ドルチェ』 オンラインショップ

手元供養用の新発売・ペットの骨壷

いつも一緒にいたい・・・
ずっと側にいてほしい・・・

そんな想いを優しく包み込むデザインは、心の傷を癒し温めてくれる。

Sサイズ Mサイズ(3寸・体重4Kg未満位) Lサイズ(4寸・体重8Kg未満位)
をご用意しています。
ペット手元供養メモリアアレカで近日公開予定です。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ

≪ BACK  | HOME |  NEXT ≫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。